またまた海キャンプ
    2007年 08月 25日
庵治町の太鼓の鼻オートキャンプ場へ
またまたキャンプへ行ってきたよ。
5家族参加、総勢17名。
今年の夏も猛暑だった、暑い時は水遊びにかぎる。

今回は、オートサイトとコテージもひとつ借りてみた。
夜ご飯は、コテージの前で。
a0057971_2392379.jpg


みんなで協力しあってご飯の用意して、
おいしくできた時のあの嬉しさって格別。
焼きそば&チヂミ&おにぎりで宴だ!
a0057971_23153269.jpg


ただ今、夜の10時ごろ、
子供達は、まだまだ外で遊んでいるよ。
普段はみんなとっくに寝ている時間なのにね。
a0057971_23172230.jpg


隣のコテージに泊まっていた男の子たちも
みんな一緒にワイワイ遊んでいる。
子供ってすぐお友達になっていいなー。
a0057971_23202463.jpg


楽しい夏の思い出がまたひとつできたね。
[PR]
by noasobiclub | 2007-08-25 22:57 | 日記
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31