南川キャンプ
    2006年 10月 23日

21,22の土日でさぬき市南川にキャンプに行ってきました!
南川は廃校になった小学校を再利用してキャンプ場や宿泊施設、川遊び、バーベキューなどもできるおすすめスポット。
a0057971_1395473.jpg

秋晴れのお天気、みんなで山を散歩して蛇を発見したり、われもこうを見つけて秋を感じたり、崖滑り、水遊び…
みんな着替えたくさん持ってきてるよね?
a0057971_1403274.jpg

夜はベジバーベキュー、焼そば、お好み焼き、玄米餅。
おなかいっぱいです〜。
外で食べると格別美味しいね。
a0057971_1405151.jpg

お昼ご飯はみんなで粉からつくった打ち込みうどん。
鍋が大きすぎて水が多すぎたり、出汁が利かなかったり、うどんがひっついて団子状になったり、楽しいハプニング満載で、なんとか出来たよ!
美味いよ!
[PR]
by noasobiclub | 2006-10-23 01:38 | 日記
<< 森の文化祭!!           
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30